テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫が消えた街

<<   作成日時 : 2008/05/22 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

数日前から、家の周りのノラ猫が消えました

近所を歩いても一匹もいません

電信柱に、探し猫のポスターが貼ってありました

黒猫のチョコと書いてあります

この猫は、多分、よく家に来て石松と喧嘩していた猫で、もしかし
たらパクチー達の父親かも知れない猫です

メロンはいつも私が借りている駐車場から出てくると、どこからとも
なく現れて、後をちょこちょこついてくるのですが、今は見かけませ


石松も数日前にきれいに洗ってあげて、傷口を消毒したのです
が、外に出て行ったきり戻ってきません。

私が急にウォーキングを始めたのは、実は猫探しも兼ねているん
ですよ


早く見つかればいいなー、神社に拝んできました



             こちら、ポチっとおねがいします↓
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
急に猫達が消えるのは不自然ですよね。
無事に戻ってくれば良いんですけど・・・。
ひろっすぃ
2008/05/23 10:04
お久しぶりです!
猫ちゃん逹!?
大丈夫かなぁ?
気がかりで…ミ

べっちゃん
2008/05/24 01:31
ひろっすいさん、べっちゃん、こんばんは♪
そっちこち探しても、何処にも猫が一匹もいないんですよ。
このところ、近くの団地やコンビニで、餌をやらない運動をしているところがあるので心配です。
どこかで、無事でいてくれると良いのですが...(T_T)
プードル
2008/05/24 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫が消えた街 テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる