テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日のパクチーは?

<<   作成日時 : 2008/04/20 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



今日もまた、ダレダレのパクチーです

画像



ボクちゃん、眠いんだもーーん

ほんとーに、猫って一生の大半を寝て過ごすのではないかと思うんですよ

時々、猫になりたいと思うときもあるんですが、でも、それも結構退屈かも
知れませんね。
やっぱり、あくせくと人間をやってる方が楽しいような気もします。

今の時代、猫が自由に街を闊歩出来るわけじゃありませんし、猫狩りやら
、交通事故やら、危険がいっぱいです

出来ることなら、昭和の猫になりたいんですよ




           こちら、ポチっとおねがいします↓
画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、猫って一日中寝てますね〜。
我が家の猫も今二匹ともベッドでzzzzz。。。
パクチーくん、綺麗な猫ちゃんですね^^
ぺこ
2008/04/21 15:41
ペコさんとこの猫ちゃんも、お寝むですかー?
猫の寝顔も、可愛いんですよねー

パクチーは、母猫のメロンに目つきは似ているんですが、毛並みがふわふわしてるのは誰にも(どの猫にも)似ていません。

不思議です。。。。(~_~;)


プードル
2008/04/21 18:15
相変わらずモコモコしてますね。
気ままに過ごしてるのを見てるとうらやましいです。
でも忙しい人間のほうが変化があって楽しいでしょうね。
ひろっすぃ
2008/04/21 21:55
猫をみてるとほんとに気ままで、仕事に行きたくない時などは羨ましいと思うときもあります。

でも、自分の稼ぎの中で好きな事が出来る人間の方が、ほんとは恵まれているんだなと思います。
プードル
2008/04/22 00:14
初めまして!『あし@』から訪問させて頂きました(^^)
パクチー君可愛い‥モコモコしてる‥ヌイグルミみたい‥本当に最高に可愛いです!
miyo
2008/04/25 16:57
miyoさん、はじめまして♪
パクチーはモコモコして、ぬいぐるみみたいなんですけど、だっこすると、ぬいぐるみに比べてかなーり重たいです。
それと、体が柔らかくて、ゴニョゴニョするんですよ。
千夏ちゃんも可愛いですね。家の小梅にちょっと似ています(-^ー^-)
プードル
2008/04/25 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日のパクチーは? テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる