テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫バトル!

<<   作成日時 : 2008/01/06 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の夜から、石松が見あたらないので凄ーく心配です

実は昨日の夜、いつものように佐倉から帰ってみると、家の中が凄いことに
なっていました

棚の上のものは全部落ちて、そこら中に猫の毛が散らばり、いつも私が座っ
ている座椅子には血がべっとり付いています
何があったか、すぐにわかりました
メロン×小梅or石松×パクチーの、かなり激しいバトルがあったんだと思いま

まさしく、戦場の後のようです

私がいるときは、なるべく鉢合わせしないように気をつけてるんですが、留守
の時に、出会い頭にぶつかってしまうとえらいことになります。
メロンが入ってきたので、怪我してないか調べてみましたが、メロンは大丈夫
なようです

ということは、やはり石松のようです
パクチーはさっさと逃げるので怪我したことはありませんが、石松は怪我して
も逃げずに、向かっていくんですよ

爪も牙も無いんだから、絶対に勝つわけが無いんです。
でも、むきになって飛びかかっていく石松が、不憫でなりません



           こちら、ポチっとおねがいします↓
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます^^*
      & 
訪問ありがとうございますw

戦場の後って…
 猫バトルすごいですねっ(>Δ<;)
なるべくバトルが
起きないように願ってますねw

また来させて頂きますw
僕のブログもまたよろしくです^^*
 
でゎでゎノシ~~
http://suzukishin.blog31.fc2.com/
ハレ
2008/01/07 13:41
心配ですね。
早く石松くん見つかる事を願っています。
べりーべりー
2008/01/07 20:46
ハレさん、初めまして&明けましておめでとうございますm(_ _)m
ほんとに、猫を飼っていて一番大変なのは猫同士の喧嘩ですマ

それでは、また遊びに来てくださいね、私もまたうかがしますね!
プードル
2008/01/07 20:49
同じ家にいてもケンカするんですね・・・。
大した怪我じゃなければいいんですけど。。
今度から兄さんが仲裁に入ります。
ひろっすぃ
2008/01/08 16:42
ベリーベリーさん、ありがとうございますm(_ _)m石松が無事に帰ってきました。怪我は思ったほど酷くなかったのですが、かなり衰弱していました。ご飯を食べたら少し元気が出てきて良かったです(^^;)
プードル
2008/01/08 17:47
ひろっすぃさん、こんばんわ♪
雌同士、牡同士が仲が悪いんですよ!
パクチーとバジルは兄弟なので大丈夫なんですけどね、困ったものですモ
下手に仲裁に入ったら、全身傷だらけになりますよマ
プードル
2008/01/08 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫バトル! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる