テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニ!

<<   作成日時 : 2007/12/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



寒いので、今日もダレダレのパクチーです


ボクちゃん、ここ動きたくないも〜ん

この下にファンヒーターがあるので、ここに乗ってると暖かいんですよ

それに、猫の出入り口もこの下にあるので、不法侵入者もチェック出来るし...

でも、そうはいっても、パクチーは喧嘩が強いわけではありません

多分、優しいんだと思います

なんたって一番強いのは石松なんですけど、爪と牙が何者かによって抜かれ

てしまっています(人為的なものです)

でも、気合いでは誰にも(どの猫にも)負けません

そこが、一番可愛いのです


最近、ヤフオクで生活必需品や雑貨などを購入する事が多くなりました

支払いは、イーバンクやぱるるで、居ながらにして支払えますし、便利なので

すが、郵パックの小包は不在の時は自分で取りに行かなければならず不便

です

佐川急便やヤマト運輸は、いつも同じ人が配達してくれるので、気を利かして

ちゃんといる時間に配達してくれるのですが、郵便局の配達はベルを鳴らして

すぐに出ないとそのまま持ち帰ってしまうんです

すぐに電話しても、もう戻れませんという対応ですし、やっぱりお役所仕事って

いう感じは否めませんね

窓口でそのことをチラッと言ったら、他の業者と比べられても困ると逆ギレされ

ました

というわけで、今日中に取りに行かなければ戻されてしまうので、暖かいタイツ

を履き完全防備で、深夜の郵便局に行って参りました

出かけるまでは非常にしぶしぶなのですが、一歩外に出てしまうと妙に楽しく

なってしまうから不思議です

頬に触れる冷たい風も、心地良いです

ショップ99で豚汁の材料を買い、さらにファミリーマートに寄って、牛乳とアゲ♂

アゲ♂うどんと、アゲ♂アゲ♂おにぎりを買いました(単なる興味本位です)

別にお腹が空いていたわけではないので、明日、食べてみようかなと思います。

しょっちゅう、ここに来るのでポイントカードを作ろうと思ったのですが、18才以上

は自動的にクレジット機能付きになってしまうそうです

18才以下の人が羨ましい

レシートを箱に入れ、帰ろうと思ったら「くじが当たってますよー」と呼び止めら

れました。

くじ運が悪い癖に、コンビニくじだけは良く当たります。

もっと他のくじに当たりたいなー



           こちら、ポチっとおねがいします↓
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この表情が何とも言えませんねぇ〜
もう完全に自分専用の場所になってますね。
プードルさん、どじょうがダメならマリモと交換でお願いします(マテ
ひろっすぃ
2007/12/05 10:29
はじめまして!!足跡から来ました!
かわいい猫ですね!
ちゃんやい
2007/12/05 14:50
ひろっすぃさん、こんばんわ♪
いろいろとユニークなものを飼ってるんですね〜ヒ
まりもは食べる前に猫達のおもちゃになってしまいそうなので、ご辞退します(-^ー^-)
プードル
2007/12/05 23:23
ちゃんやいさん、初めまして♪
ちゃんやいさんも、猫がお好きですか?
パクチーはとても面白い猫で、みていて飽きないんですよ(^^)
プードル
2007/12/05 23:29
はじめまして
パクチーかわいいですね。うちは犬なんですけど・・
この間はあしあと残してくれてありがとうございました。実はブログ初心者なのでどのようにお返事していいのかわかりませんでした。
ごめんなさいね。
これからもちょくちょく寄らせていただきますね。
べりーべりー
2007/12/06 10:04
べりーべりーさん、初めまして♪
ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m
私も、以前はポメラニアンを飼っていたんですよホ犬でも、猫でも、動物は可愛いですよね(-^ー^-)
プードル
2007/12/06 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンビニ! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる