テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS マスクをした人が多いですね!

<<   作成日時 : 2007/12/27 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



今日は、いじけモードのパクチーです
さっき、石松と喧嘩して怒られたからです。

小梅は、ちゃっかり膝の上に乗ったきり動きません
でも、普段は一番なついてない感じなんですよ
でも、要領がいいんですね
小梅をみていると、雑草のようなバイタリティーを感じます。

パクチーとバジルは、よそに行ったら生きていけなさそうな気がするんですが、
小梅は何処に行っても、しぶとく生き抜いていけそうな気がします

さて、今日は車が無いので、バスで行ったのですが、帰りに西友で普段着の
ダウンジャケットを買いました
ダウンジャケットは数枚持っているのですが、一番気に入ってるのが無くなっ
てしまったのです。
鍵をかけ忘れたら、冬物衣料だけが数枚無くなっていました。
他のものは無くなっていませんから、不思議です。

ユニクロのタートルネックのフリース+ダウンジャケットの組み合わせが、なん
と言っても一番暖かいと思うんです

そういえば、数年前に近所で下着泥棒がつかまったんですけど、普通の真面
目な公務員の方で、子供が二人もいたんです。
奥さんも全く気がつかなかったみたいで、人って、見た目ではわからないもの
ですね

百均に寄ってデミグラソース、ステーキソース、のど飴、etc、沢山買って満員
バスに乗ったら腕がもげそうになってしまいました

いつもは車で買い物に行ってるので、加減がわからなかったんです



           こちら、ポチっとおねがいします↓
画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お!(兄さんの)パクチーがイジけてる。
それにしても何という毛づやの良さ。
いいなぁ〜
プードルさんも土鍋にパクチー達を入れてください。
ねこ鍋が話題になってますね。パクチー鍋。
ネーミングがちょっと変かな?・・・んじゃ鍋パクチー
ひろっすぃ
2007/12/28 12:39
私も病院に行くときはマスクをします、よぼうのためです。
下着泥棒
utubou
2007/12/28 12:40
すいません「下着泥棒」で切れてしまいました。
ただ下着泥棒の気持ちが理解できないと書きたかっただけです
utubou
2007/12/28 12:50
ひろっすぃさん、!(兄さんの)パクチーじゃくて、(姉さんの)パクチーではにゃいかと...?
パクチーはご飯を沢山食べるので毛づやがいいんですよ!
ねこ鍋は、そうとうの猫使いでないと無理です。
猫は自分が気に入ったところにしか入らないんですよ!それにパクチーが入るようなサイズの土鍋がありません!大きすぎて...(^^;)

プードル
2007/12/28 18:39
utubouさん、こんばんわ♪
マスクは予防のためにもいいですよね。
電車の中で移されることもありますし...マ
ほんと、下着泥棒の気持ちは理解できませんね!
大事な家族まで不幸にしてしまうわけですから...
プードル
2007/12/28 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスクをした人が多いですね! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる