テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走っていうけれど...

<<   作成日時 : 2007/12/02 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月に入ると、なんでこんなに忙しいんだろうって思います

一つには、道路の混雑ぶりがMAXになるために移動時間が異常にかか

ってしまいます。

私の棲んでいる地域は、道路は昔のままの一車線のところが多く、そし

て車がすれ違えないくらいに道幅が狭いところも多いです

でも、そういうところでも殆ど一方通行になっていません

不思議です

それで、向こうから車が来たのが見えると、バックして少し広くなってる場

所に待機してすれ違うのですが、これで無駄な時間を費やします。

でも、これも悪いことばかりではないなと、この間横浜に行って思ったんで



私みたいに当てずっぽうに走っているタイプには、行き過ぎたりしても、Uタ

ーンして戻れますし、大体の方向がわかれば、たどり着けるからです

一通だと、右に曲がりたいのに、左にしか曲がれなかったりして、駐車場を

探している内にどんどん遠ざかってしまうことがあるんですよね。

私が止めている駐車場は遠すぎるので、今度はもっと近い場所を探そうと

思います。

そういえば、この間テレビのバラエティーで、石原良純さんと、長嶋一茂さん

が話してたんですけど、石原さんは何処にいてもどちらが北の方角かすぐに

わかるらしいんです。

一方、長嶋さんは方角どころか、エレベーターに乗って反対側が開いたのに

も気がつかず、ずっと目の前の扉が開くのを待ってるそうです。

私は、長嶋さんタイプだなと思いました


小梅が、風邪を引いて鼻水を垂らしています

ノラ猫はいつも外の寒いところにいるのに風邪を引かないんですけど、家猫

は普段暖かい室内にいる分、免疫力が低下しているのでしょうか



           こちら、ポチっとおねがいします↓
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
お友達ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)
今日もあたなにいい日でありますように
さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow l...
2007/12/03 08:10
さくらPaPa さん、こちらこそよろしくお願いします♪
今日も、良い日でしたよ(-^ー^-)
プードル
2007/12/03 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走っていうけれど... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる