テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットは何時のこと?

<<   作成日時 : 2007/12/12 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日も、パクチーは動きません
実は、ここの下にも平型電気あんかが敷いてあるんですよ
ほんとに、猫って寒いのが嫌いなんですね


画像



それで、これがおやつです
えっ、三個も食べるのかって
いえいえ、とんでもない、一個だけ食べて後は明日の分です
お誕生日の分を、一日早くもらったんです。
実はもう一つ、丸い箱に入ったチーズケーキもあったのですが、それは食べて
しまいました

でも、そのチーズケーキは、小樽のルタオのチーズケーキにそっくりなんですよ。
中身だけじゃなくて、箱までそっくりで、そういうのってありなのかなと思いました。

二年くらい前に、深夜番組に「松神」っていうのがありました。
ダウンタウンのまっちゃんと、紳助さんが、いろんな美味しいもの等を紹介したり
するのですが、その時にあまりにも美味しそうに食べるのをみて、すぐに注文しま
したが、注文が殺到して三週間も待たされました。

そして、食べてみたら今まで食べたことがないような美味しいチーズケーキでとて
も感動したのを思い出しました。

自分でも良く作るんですよ。
でも、私のはチーズから自分で作るので、とても時間がかかって最近ではなかな
か作れません



           こちら、ポチっとおねがいします↓
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パクチーかわいい〜もう動く気ゼロですねぇ
いいなぁウチにもこんな猫がほしい。。。
ケーキは魔力がありますね。あると食べてしまうので兄さん買わないようにしてます。。。
ひろっすぃ
2007/12/12 21:26
ひろっすぃさん、よほどパクチーがお気に入りのようですねホ
養子に出したいのは山々ですが、後で寂しい思いをしそうなのでやめときますマ
ケーキも和菓子も大好きで、いつもリバウンドしてしまうんですよモ
プードル
2007/12/13 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットは何時のこと? テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる