テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても寒いですね!

<<   作成日時 : 2007/11/28 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、冷蔵庫の中が見事に空っぽになってしまったので、いつも肉や

魚の安売りをしているスーパーに行きましたが、時間が遅かったので閉

まっていました

それで、ビックエーに行きましたが、商品数が少なく品切れが多かったで



でも、発砲スチロールの箱が四つ出てたので、もらってきて猫ハウスを作

りました

二つを抱き合わせにして、回りをぐるっと布のガムテープで巻いたものを二

つ作り、一つは猫が入れるくらいの大きさにカッターナイフで丸くくりぬきま

す。

そしてもう一つとくっつけて、横にもう一つ通り道を開けます。

そうすると、奥の箱に入れば風が防げて、猫が自分の体温で暖まることが

出来ます

これは、メロンの為に作りました

最近メロンが小梅と喧嘩して外に出てることが多いんですよ。

何処にいるのか心配だったからです

これを最初に作ったのは石松の為だったのですが、石松はまったく入らずに

他のノラ猫が入っていました

その猫は首に怪我をしていて、消毒をしてあげようとしても、全く捕まりませ

んでした

でも、少しはなついていて、私の帰りを待っていて足音を聞きつけて走り寄

ってくるんです。

でも、絶対に2メートル以上は近寄らないんです

仕方なく、猫ハウスの中にホッカイロと毛布を入れ、入り口近くに餌をおいて

おきました

でも、ある日会社から帰ってきたら、箱の中で死んでいました

とても、可愛そうでした




           こちら、ポチっとおねがいします↓
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。訪問有難うございました。
野良猫ちゃん、死んでしまったんですね。
きっと、切ない野良猫人生の最後に
プードルさんに出会い、優しさに触れられて
ちょっとは温かい気持ちで逝けたのでは
ないでしょうか。
すいか
2007/11/29 13:50
すいかさん、はじめまして♪
ほんとは病院に連れていってあげたかったんですけど、残念です。
ノラ猫は、今の季節は寒くて可愛そうですねマ
プードル
2007/11/29 19:56
今ベットの中で日記を見て涙していますモ 猫チャン大好きな私にとって凄く切ない話ですネ 家の牡猫(シロ)は冬になるとベットの中に入って来て腕枕で寝ていますヌ 野良チャンは短命で冬を越す事は大変だと思います。 管理人サンの暖かい愛情にもかかわらず残念でしたね! 何時も感心して日記を読ませて頂いています。 管理人サンの近くに住んでいる野良チャン達は幸せですね
カサブランカ
2007/12/01 01:14
カサブランカ閧ウん、いつも読んでいただいてありがとうございます♪
家の回りにもまだノラ猫がいるんですが、とても手が回りませんマ
飼ってくれる家が、もっと増えればいいなって思います(^^)
プードル
2007/12/01 08:04
何時も愉しく見させて頂いてます(^_^) 折角コメント頂いたのに携帯から見ると文字化け?してるみたいで漢字の羅列で中国語みたいになっていて読めません(T_T) PCなら見れるのかな〜??(゜Q。)??
カサブランカ
2007/12/02 09:30
カサブランカ閧ウん、すいません、PCからだと普通に見れるんですが、原因がわかりません?
プードル
2007/12/02 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっても寒いですね! テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる