テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 因果は巡って...

<<   作成日時 : 2007/11/25 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



不機嫌モードのメロンです


画像



パクチーが困っていますボクの事、怒ってるのかなー



でも、違うんですよ

メロンが不機嫌なのは、パクチーのせいでは無くて、小梅のせいなのです

前に、メロンがコパンの事を虐めていて、その為にコパンを里子に出した

ことを書きましたが、その後に小梅が家に来たわけです

その小梅がコパンに瓜二つだったので、間違えて小梅を虐めようとしたん

です

それが不運のもとでした

その時は、小梅はまだ子猫でメロンの半分もないくらいに小さかったんです

それが、猛然と反撃に出たのでびっくりしました

小梅は、ジャンプ力等、身体能力に優れていて動きがすばしっこく、猫パン

チのスピードも半端じゃなく速いんです

それに爪もとがっているので、メロンはあえなく惨敗してしまいました

それ以来、小梅を見ると逃げ回っているわけです

身から出た錆というわけですが、ちょっと可愛そうですね


人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
因果は巡って... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる