テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己中?

<<   作成日時 : 2007/11/11 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カルメンという映画で、「女は猫に似ている呼んでも来ないが、思いもかけない時に目の前

に立ちはだかる」という台詞がありましたが、猫ってほんとにそうですね

バジルは、特にその傾向が強いんです

そばを通り過ぎたのをみて「バジルー、おいでー」って声をかけても、ボク全然聞こえてない

もーんみたいな感じで知らんぷりして通り過ぎるんですよ

でも、しばらくして足元を見ると撫で撫でしてもらいたい様子で、頭をスリスリしてくるんです

その時にだっこして頭を撫で撫ですると、喉をゴロゴロ鳴らして気持ちよさそうにしています

あるめん、自己中とも言えるかも知れませんが、人間の自己中はむかつきますが、猫の自己

中は可愛いですね



           こちら、ポチっとおねがいします↓
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私だけでしょうか?猫チャン達は全猫AB型かと思ってます(AB型の皆さんスマソ)
モグ
2007/11/13 10:10
猫は、圧倒的にA型が多いそうですよ
神経質さや、用心深さがピッタリですね。
でも、A型にはあまり自己中のイメージがありませんよね。
でも、隠れ自己中がいるんですよマ
モグさんは、AB型に酷い目に遭ってるのかな〜?
AB型は、突然「はい、閉店、ガラガラピシャーンァ」みたいなとこがある
かも知れません(笑)
ちなみに、私はAB型です(笑)
プードル
2007/11/13 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己中? テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる