テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 里子に出した子猫達

<<   作成日時 : 2007/10/31 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


メロンと石松の子供、小夏です大きな目が特徴の可愛い子猫でした

画像


小梅にとてもよく似たコパンです

話せば長くなりますが、メロンが家に来る前に子猫をぞろぞろと5匹も連れた母猫を、石松が
連れて来たことがあります
その猫達はとても警戒心が強く、私が近寄るとすぐに逃げてしまいます
私が留守の時は家で石松のご飯を食べていたようです
でも、メロンが家に来てからは、その猫達をメロンが凄い勢いで追い払ってしまったんです
自分の家の不法侵入者と思ったかどうかは判りませんが...。

その時の一番小さい子猫に、ベッキーと名前を付けていました。
子ネズミのような、機敏な動きが凄く可愛かったんです

そして一年くらいたった頃、パクチーとバジルに混じって小さな子猫がご飯を食べているのを見
つけましたが、それがベッキーの子猫の時にそっくりでした。
この子猫はコパンと名付けました。
パクチーとコパンはとても仲が良くて、いつも一緒でした
甘えん坊のパクチーと、優しい性格のコパンの相性は抜群でした。
(おしゃまな小夏も、気が強い小梅も、パクチーと仲よしですが、コパンが一番でした。)

メロンは最初の頃は、自分の子供達と一緒に面倒をみていましたが、ある日突然虐め始めま
した
メロンに虐められるコパンが可愛そうで仕方がありませんでしたが、その頃の私は残業が多く
て、みていてあげることが出来ませんでした
それで里子に出しましたが、相手が可愛い顔の小夏を気に入ってしまったので、仕方なく小夏
も一緒に里子に出しました

今でも、思い出すと悲しくなります


人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かしこいですよね〜。
私の実家でも、昔、茶トラの男の子を飼っていたら、
ある日突然、ミケ母さん(妻)と、2匹の茶トラ子猫が
3匹でうちにやってきました(笑)

オレの家くれば、飯食わしてくれるから、
大丈夫だ!とでも言っているのかと思いました。
らいむ
2007/11/02 18:06
そうですね〜、猫の世界もいろいろあるんですよ。
石松の奥さんは4回変わってまして、最後がメロンです。
でも、パクチーとバジルは石松の子供じゃないみたいで、とってもややこしいんです(^^;)
プードル
2007/11/03 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
里子に出した子猫達 テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる