テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 孤独を好む猫ァ

<<   作成日時 : 2007/10/29 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


パクチーの双子の兄弟、バジルです

画像


やだなー、早く降りたいなー

バジルがここに乗っているのをみたことがないので、ためしに乗せてみました。
この顔からすると、バジルはあまり高いところを好まないようです

パクチーとバジルは一緒に産まれたのですが、外見も性格も全く違います
大きさも、バジルはパクチーの半分くらいしかありません。
子猫の時はいつも二人(二匹)は一緒でしたが、今はあまり一緒にいるのをみかけません。

明るく元気で活発なパクチーに比べて、大人しくておっとりしているバジルですが、大好きなチ
ーズをもらうときだけは真っ先に走り寄ってきます。
パクチーは、歴代の女の子(雌猫)コパン、小夏、小梅といつも一緒でしたが、バジルはいつも
一人(一匹)なので、つい可愛そうになって、パクチーには厳しく、バジルには甘く接してきまし

そのせいか、ちょっと我が儘な性格になってしまったようです


人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらが バジル ちゃんですか(^-^)
同腹の兄弟姉妹猫でも、1匹ずつ、とても性格は違いますよね。
個性があって、おもしろいです。
らいむ
2007/10/31 15:20
ほんとに、猫って個性が強くておもしろいのですが、時々大変な時もありますね(^^;)
プードル
2007/10/31 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
孤独を好む猫ァ テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる