テレビ大好き!(自由猫のように...)

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉が...鼻が...

<<   作成日時 : 2007/07/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に小岩に行った罰が当たって、すっかり風邪をこじらせてしまいました

嗅覚も、味覚も完全に麻痺してしまっています
台所でコーヒーを煎れていても全然香りを楽しめませんし、味もさっぱりです。
いつも朝に一日分の珈琲をドリップ式で入れて、小さなポット二つに入れ持って行きます
コーヒーメーカーを使うと、豆がふくらまないので美味しくないのです

足下には、チーズを欲しがるバジルが、ウルウルした目で見上げています
バジルは家の猫の中では一番大人しくて、普段は何処にいるのかわかりませんが、私が台
所に立つと、いつの間にか足下に座っています。
食べ物にはほんとに敏感です
猫缶などは、ほんの少ししか食べないのですが、割と人間の食べ物が好きです。
肉、魚以外に、パンや、ソーメンなども食べます。
パクチーは全く逆で、ペットフードは一番沢山食べるのに、人間の食べ物にはあまり興味を示
しません。
一緒に産まれた兄弟でも全然違います

パクチーは、私が出かけるときは玄関まで出てきてお見送りをして、帰りも必ず、玄関を開ける
と目の前に座ってお出迎えをします
まるで犬みたいな、不思議な猫なのです

今日は、時代劇「月影兵庫」というのを見てみましたが、これは残念ながら私好みではありま
せんでした
やはり時代劇は、映像も役者さんも綺麗で情趣タップリじゃないと、つまらないなと思いました



人気ブログランキングへ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喉が...鼻が... テレビ大好き!(自由猫のように...)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる